3つのたまごからお金を作る

株の分析や基本、初心者のサポート方法など中心に発信していきます

【恋愛相談】ヤンチャな人はモテますか?

いらっしゃいませ〜^_^
🌏人生コーディネート屋🌏です

今日も小さな幸せを手に入れるために質問に答えていきます

【質問】

10代の頃、ヤンチャだったことを豪語する男は恋愛対象になりますか?

【回答】
私は女性がその手の話題を聞いて、良い印象だったのを聞いたことがありません

【詳細】
若い頃、男の人は悪い事をする=カッコイイというのが定着していました

しかしそう思っているのは男子だけで、女性はあまり良い印象だったとは聞いたことがありません

私の学校の先生の話をします

本人曰く、悪ガキだったといい、
そのエピソードを授業中や飲み会で話すも
いつもしらけた雰囲気になってます

それからは毎回、「またか」みたいな雰囲気を感じます

私も昔はそんなエピソードがあった方がモテると思ってました

しかしいくら悪い事をしていても
それを見た人はいないし、そうだとしても何が魅力的なのでしょうか?

かりゆし58 アンマー 

作詞・作曲 前川真悟
 

「強さ」の意味をはき違えて
ケンカや悪さばかりをくり返し
勝手気ままに遊びまわる
本当にロクでもない私が」

 
というフレーズがあります

これからも分かるように 強さはケンカばかりすることではないのです
f:id:kitamarub:20200721192838j:plain

では 本当の強さとは何か

それは 嫌われるかもしれないけど
相手を思って叱ったり、嫌われたりする行動を取れる事
だと思っています

森川ジョージ先生が連載しているはじめの一歩の登場キャラクターで千堂武士という人物がいるのですが、千堂は周りの人達を守っていった結果、ヤンキーになっていました

しかしヤンチャしていた事に憧れていた訳ではないので、このタイプは許容されるヤンチャタイプなのかもしれません

つまりこのような例外以外は基本的にヤンチャしていた事をいう人はモテません
f:id:kitamarub:20200721193020j:plain

しかもヤンチャしていて本当に強かった人は喜んでヤンチャしていたとは言わないでしょう

【まとめ】
ヤンチャしていたという人は恋愛対象になるかは人それぞれですが、ダサいです

今日もご来店ありがとうございました😊