3つのたまごからお金を作る

株の分析や基本、初心者のサポート方法など中心に発信していきます

おうち時間の過ごし方

GWも残り僅かになりましたが#おうち時間の過ごし方を見つけました

 

ここ数日、BBQをしている自宅を羨ましく眺めながらAmazon primeにて映画を観たり、読書したり、作ったことないメニューを調理したり、少しウォーキングしたり…

 

いつもの週末となんら変化ない休みの日を過ごしてきました

 

しかし天気は良く、風通しが良いのでベランダで涼んでいるとお酒が飲みたくなり、飲み始めました

 

アウトドア感が一気にアップしました

 

気分が上がり、近所のセブンイレブンでおつまみの追加を購入

 

いつもはスルメなどのイカ類が好きで買っちゃいますが、ワインに合わせて

 

チーズ、ピスタチオ、冷凍のそのまま食べられるぶどうを購入

 

ベランダでアウトドア用の椅子を用意して、YouTubeで自分の好きな音楽を室内から少し聞こえるくらいに流して月を見ながらワインを飲む

 

たまらないですねー!

 

トイレも近いし、片付けも簡単

 

皆さんも自宅で飽きたら夜のベランダ、オススメです

 

以上

 

f:id:kitamarub:20200505073816j:image