3つのたまごからお金を作る

株の分析や基本、初心者のサポート方法など中心に発信していきます

【恋愛相談】一緒にいて落ち着くけど顔がタイプじゃない

質問いただきました
【質問】
26歳男子です。合コンで出会った同い年の女性と6回程デートをしました。
先日、女性から告白されましたが、どのように返答をしようか正直悩んでいます。

デートも楽しく、一緒にいてすごい落ち着きます。しかし、デート中も彼女より他の女性を見て可愛いなとか思ったりする自分もいまして、、すごく失礼な話ですが、彼女の顔が可愛いなと感じる時と、何も感じない時が半々くらいの割合であります。このような状況の時、お付き合いをしても良いと思いますか?他人に聞くことではないのは、重々承知しています。
何卒、宜しくお願いします

【回答】
恋愛は顔ではありません!やっぱり性格です!!

【詳細】
実は私も今、あなたと同じ経験をしています
というのも私の恋人がまさにそんな感じですが、彼此1年半くらい付き合っています
そんな彼女と一緒にいると確かに他の女性がかわいいと思いますし、目移りします
だけど彼女は外見で比較できるようなレベルにはいません

確かに顔が可愛い方がいいかもしれませんが、彼女は私の事を大事にしてくれて話もしっかり聞いてくれます
また彼女は味覚も合うし、料理上手で美味しいご飯を作ってくれますし、私の行きたい場所に着いてきてくれます
最初から一緒にいてすごく落ち着きますし、付き合って正解でした

一緒にいて落ち着く人はそうそういるものではありません

そのような人と一緒になればこれから幸せになりますよ

【結論】
あなたとの相性はとてもいいので付き合いましょう!

最後まで見て下さりありがとうございます