3つのたまごからお金を作る

株の分析や基本、初心者のサポート方法など中心に発信していきます

ダイエットの成果報告

毎日ダンスでダイエットしていますが、変化が見られてきたので報告します

 

体重は測っていないので分かりませんが、腹囲が94.5センチから2週間で91cmになりました

 

特に脇腹が細くなってきました

 

しかし今週はなぜかご馳走ウィーク

 

昨日はチキンカツ

今日はステーキ

木曜日は蟹

金曜日か土曜日は焼肉

とハードスケジュール

 

緊急事態宣言が終了したので久しぶりに焼き肉を外食で食べようとしています

 

しかし油断は禁物です

 

また日曜日から自粛生活に戻ろうと思っております

 

ところでダイエットのルールに新たなものを追加したいと思います

 

土曜日、日曜日にひとりで過ごす場合、緊急の用事以外は車は控えて自転車を使用することとします

 

今週土日は30キロ程度、折りたたみ自転車で移動しました

 

私もデブですが、運動は嫌いではありません

運動はむしろ好きなのですが、勉強していたら運動する時間が作れなかったのです

 

そんな私が最も苦にならないのは自転車なのですが、折りたたみ自転車は相変わらず遅い

 

切り替え付いているので一番重たいギアで自転車を漕いでも普通の自転車のおばちゃんに抜かれてしまいます

 

これを聞くとお前が遅いのでは?と思うかも知れません

 

しかし私はクロスバイクを所有しており、チーム戦ですが6時間耐久レースにも出たことがあります

 

ロードバイクではローラーの上でなら最高88キロ出したこともあります

 

そんな私が普通のおばちゃんに負けてしまうので悔しくて仕方ありませんが、クロスバイクを漕ぐ練習だと思って練習を続けていきたいと思います

 

しかし自転車はおもしろい

 

車では躊躇する場所も自転車で行って隠れ家みたいなパン屋を見つけたり、知らない公園やカフェなんかも見つけました

 

これこそポタリングというんですかね?

 

夏までに-3キロをとりあえず目指して頑張りますので引き続き変化がありましたら報告していきますので閲覧をよろしくお願いします

 

以上

f:id:kitamarub:20200525183159j:image