3つのたまごからお金を作る

株の分析や基本、初心者のサポート方法など中心に発信していきます

ダイエット事情 自分のダイエット振り返り

なかなかupしてなかったので逃げたと思われたかもしれませんが実はダイエット継続しています

しかし体重は変化なしで現状維持です

変わった事は復囲が95cmから92cmになった事です

体重は75キロをキープ

ルールは食事は変えず、マリナタケワキさんのダンスかウォーキングをすること

さらに休みの日は自転車で移動するというものでしたが、これでも変化なし

原因はマリナタケワキさんよりウォーキングの回数が増えているからと考えています

そう感じる理由はこの前、久しぶりにマリナタケワキさんのダンスをしたらすごくしんどかったから…

そこで私は限界を感じてプールに週1回から2回行って500m程度クロールで泳いでいます

プールは200円だし安いのでジムよりいいです

小学校の時、25m泳げなかった私はカナヅチだったのですが、隣でプール教室の子供に先生が教えている泳ぎ方を真似しながらフォームを固めました

おかげで連続で100mは泳げるようになりました

無料で泳ぎ方をマスターできてよかったです

これも節約でしょうか 笑

継続は力なり

習慣化は約66日続ければ可能

痩せれば旅行に行く事を目標に頑張ります


まだ始めたばかりなので体重や体型に変化が出ればまた報告します

以上
f:id:kitamarub:20200705122647j:plain